自分用メモ&雑感など5月15日、つぶやき代わり

最近食欲がないというか、食べたい物が無い。
それと、やせないのだが、食が細くなってる。

1,さて、ようやく下準備整えた。
頑張ろう。


2,自分のサイトで気付かなかったが、php5.3のアップグレード、5.1からだと結構影響あると言うことに気付く。戻した・・・・・


3,初めてアメーバピグをやってみた、、、何も判らない・・・・
kaiman7です、優しく声掛けてやってください!


4,新聞読む時間が全く無くなった。だいぶリストラしたのだが、日経止めようと思う。読みたくなったら電子版にしたい(日経、MJ、産業新聞)



5,インタビュー詐欺で有名なところから連絡があったのだが、この時期に、商工会やそういう連絡が回ってきたと言う事は、徐々に会社情報が漏れ始めてきているって事なんだろうなぁ。
勿論、隠しているわけでもなくオープンなのですが

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など5月15日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1174

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年5月15日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイスターカップRd1 リザルト コンプガスユーザー1位!」です。

次のブログ記事は「JDDA WEST 行ってきた 先行ビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29