矛盾

この数年、矛盾を感じる事が多くなってきました。


人の関係もそうですが、世の中の仕組みも。


そして、NPOもそうです



ペットを救いたい。
僕らしか出来ないことを見つけて、一生懸命やっていこうと思っていました。




やればやるほど、矛盾を感じる事が多くなってきました。

NPO法人になったのも、公的な立場でより活動が出来ると思ったから・・・・・


世の中を見た気がします。


本音と建て前というのでしょうか???


ちょっと、大人になった気がしました。






[追伸]

プロジェクトの方は、ここからどんどん速度を増していきます。
公開してませんでしたが、当初から協賛して頂いて居る、千葉の某企業のトップ二人にインタビュー
そして、東京都荒川区に協力して頂き、イベントを行います。

さぁ、色々打ち上げますよ




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 矛盾

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1147

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年4月13日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「事務所の片付け終盤」です。

次のブログ記事は「さて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29