濃密な一週間

昨週は、非常に濃い一週間でした
ちょっとどんな感じか公開

日曜、某所で片付け&洗車&オイル交換からスタート
名古屋へ向け移動
名古屋、いきなり高速で道に迷う
某所で新ビジネスの交渉
移動さらに他の、ビジネスの交渉
急遽、出張に仲間が加わる
20時から豊田で打ち合わせ
22時前から東京出発
3時浅草着、健康ランドで仮眠
9時から打ち合わせ
イベント開催の場所を視察
荒川区役所観光課で打ち合わせ
埼玉加須市に移動
新規商品に関して打ち合わせ
某氏も加わりさらに打ち合わせ
新横浜に向かって移動
(首都高大渋滞、3時間かかる)
ここから、体に異変が・・・・・足がふらつき出す
新横プリンスホテルで軽く打ち合わせ移動
某所でのみながらの顔合わせ開始
(某プロダクション社長交えて)
21時前、僕の体力切れで帰宅
(しかし、ここからが地獄に。。。)
朝4時起床、次の日準備。
(実は、昨日の体調不良のせいで、今日のアポが取れてない)
6時出発しようとする
駐車場で、駐車券を忘れてきたのに気付く・・・・・同伴の機転でセーフ
新横出発、、、ついて数時間連絡無かったら温泉と言う事で、筑波方面に!
運良く連絡があり、そのまま向かう事に
8時過ぎ、土浦着。
そこから打ち合わせ(ここから、激しい胃痛が)
ラッピングが出来る看板やさんを紹介して貰う
管理しているサーバーでプチトラブル、緊急対応
結局、14時前まで居座り、帰路へ
首都高合流永福まで事故渋滞で動かず・・・・
中央道長野手前から大吹雪。帰れるのか心配になる。
20時前には、名古屋着。今回の旅の同伴者を下ろす。
胃痛に悩まされながら、帰る。
途中思いつき、京都の方に連絡、添加剤を試して貰う
帰宅。

朝から岡山訪問
友人が工場長を務めるレストア屋に
燃料添加剤と、新製品のサンプルを渡す
某社長に燃料添加剤を試して貰う
移動、友人に試して貰う
並行して、某社長にも燃料添加剤を試して貰う
その後、移動し、某会社に移動
打ち合わせと、某社長にも試して貰う。
滋賀県に移動
イベントの打ち合わせと、添加剤試して貰うのと、他製品の販売に関して打ち合わせ
帰宅。

出張後のいろいろなまとめをまとめる
北部衛生に燃料添加剤を持って行く
(環境エコアクションで試して貰う予定)
この日はかなり平和な日。

朝から徳島に行く。
ハート徳島さんの写真展を見学しに・・・
ついでにシェルターを見せて貰う
そのまま、取引先の香川に向かう
帰宅。
その夜、支払いに関してトラブル
夜中1時過ぎまで、交渉が続く・・・・・・

写真は、一眼、ビデオカメラ持って行ったのに、撮れなかった^^;
それと、体力低下と思っていた疲れ的な物が、食中とはびっくりした。
所謂ノロウイルスですねぇ。。。

しかし、今回みたいな弾丸出張は、もう終わりですねぇw

IMG_1262.JPG
















↑久しぶりに食べたPA飯
今回食事は結局、4回。。。同伴者ごめん


IMG_1265.JPG
















ホイールのラッピング、初めて見たけど、すげーって思った


IMG_1266.JPG



























実際はもっと振ってます^^;

IMG_1281.JPG
















ハート徳島さん、写真展
たっている真ん中の白いセーターの方が、スーザンさん
突然の訪問にもかかわらず、対応して頂けました

IMG_1293.JPG
















ハート徳島さんのシェルター
全員、表情良かったですねぇ

印象に残ったのは、ハウンド系?超大型の老犬でした。


さて、4月頑張りますよ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 濃密な一週間

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1133

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年4月 2日 09:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Comp Gas 勝てる燃料添加剤(Racing Fuels)、ドラッグガス」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など4月2日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29