自分用メモ&雑感など4月9日、つぶやき代わり

凄くリアルな夢を見た
登場人物が最近のリアルの仕事の人達
・仕事で長距離ドライブ
・行った先で事故
・最悪な形で商談が決裂
・財布をなくす
あと、4、5つインシデント起こっていたのだが、忘れた


1,昨日、仕事意外で初めて、IKEAに行く
あれは、余裕持って行かないと楽しめないと思った
ちなみに自転車で行きました。初めてポーアイの橋を人力で渡りました


2,ようやく、超朝型生活がなじんできました、、、もう1週間。
今日は敢えて、朝1時に目が冷めたのを二度寝したけどw


3,通り抜けの画像
IMG_0546.jpg





IMG_0553.jpg
IMG_0557.jpg





































くねくねと、駅まで列が並んでました
最後の人から歩く距離は幾らになるんでしょうか?>入り口



4,個人メモ
5スイッチングハブ 0.01A
サーキュレーター 0.4A 
レッツノートR4 0.2から0.3A

DL365 3A 待機2.4A



5,SO-DIMM メモリを 出品しました
上記のメモリを抜いたケース

興味ある人入札してください


6,後で読む


7,個人メモ
生ゴミ
一般ゴミ
産廃

不要品・不要物


8,今日、新規分野の話をある方と話していたのですが、アジア市場での勝負を最終ゴールに捉えていたのですが、思っている以上にアジアは進んでいるようでした。
これは、再度戦略の見直し迫られるなと思ったしゅんかんでした。
ポイントは、お金持ちのスケールが違うので、とっても動きが速いとの事。
現段階ぐだぐだ言っている&やっている状況では、全く勝負にならないだろうというのが、その人達の感想。
ちょっと、気合入れ直さないと駄目だな

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など4月9日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1142

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年4月 9日 06:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など4月8日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「古いCentOS4のyum update」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29