自分用メモ&雑感など2月14日、つぶやき代わり

今日は、声絶対直す。
駄目だったら、病院行き

とりあえず、今日は、おとなしく最低限の仕事をこなす事にします


1,色々考えさせられる記事だ。
高くついた反アップル戦略NTTドコモで通信障害続出の真相


2,某氏、結婚おめでとうございます
オープンにしてなかったのか、ブラフと思ったんだけど、本当みたいw
これから、あつくなりますねぇ


3,ホイットニーヒューストンの話を、名古屋に向かう便で聞く。
ただの死だと思っていたが、その背景を知ると複雑な思いになる。
やっぱり、人間って、何らかの平均に収束するんだなと。。。。。

しかし、ここで一つ思う事。何が幸せなんだろう?
永遠のテーマだなぁ


4,相当前に、バイクで高速走行中に落としたiPodがどんどん、ファイルが破損してくるので、フォーマットしてみた。ここからどうなるのか、ちょっと楽しみだ。


5,
加藤周一から学ぶ「本を読まない読書術」
ゆーすけべー日記
溢れる情報で、取捨選択は本当に必要。
最近は、そもそも、覚えようとしてないのですが、昔のように、とにかくインプット重視では、記憶容量より前に、時間を使い果たしてしまいます
個人的には、如何にタグ付けして、その情報を引っ張り出せるようにするかなのだが、最近はそこもおぼつかなくなってきた。。。。。

6,報道ステーションサンデーの話
危険運転致死傷罪うんぬんよりも、アルコール、ひき逃げ、無車検、無保険、無免許で、被害者が守られないのは、辛すぎる。
どうも、被害者が立証しないと駄目ならしい
これ、誰でも、起こりうる話です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など2月14日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1084

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年2月14日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など2月13日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など2月16日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29