自分用メモ&雑感など1月18日、つぶやき代わり

体力回復したと思ったのですが、結局体力低下
アイドル状態がしばらく続くかも知れません・・・・・・

食は取れてます


1,とりあえず、燃欠しないようにしないと

2,Yahoo! ジェリー・ヤン氏退任


3,よくよく考えたら、新年の目標の一つである、休みをまだ一度も実践していない。
年末から、ばたばたして、さらに身内の葬式など、想定外のことが多すぎた。
今週中に、取り戻そう


4,ウィルコム料金体制変わるんだよなぁ
もう解約かなぁ、iPhone以外を1台に削りたい


5,色々遅れている皆様、本当にすいません、寝ている時間以外は、全て仕事に入れていますので、もう少しだけお待ちください<(_ _)>


6,弁護士案件と、告訴の件も遅れっぱなしだ。相談している皆さんすいません^^;





7,税金、、、、はぁ、頑張った結果とは言え、これ以上頑張らないとなぁ。


8、Cofee鯖、、、、


9,告訴の件の前に、ウォーミングアップとして、交通事故の示談のやりとりは、掲載していく予定。
此方は、交通事故の被害者なのに(車にはねられる&渋滞中停車中のお釜)で、交渉もなくいきなり弁護し突きつけてくる、●●さんってどうなんでしょ?
これ、保険会社、普通の対応???

ちなみに、そこまで自爆すら、保険使ってないのに・・・・・・


10,今日感じたこと、様々なレイヤーで、様々な悩みが存在すること。
某氏に質問されたのだが、残念な思いをたくさんした課程は、シンプル。
口で言ったことが守れない人が多いだけ。

本と、自分の口で言ったことぐらいやれよ、これからの僕は、甘くないよと付け加えておく。
今ものほほんと、生きてるんだろうけど、当局から連絡あれば、どんな顔するんだろうな
どういう言い訳するのか、全員見物だ。
僕自身は、志高い人と、志し高い生き方していきます。
もう、残念な思いはしたくないです。


11,やっぱり、溝の深さが問題。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など1月18日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1052

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2012年1月18日 07:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など1月17日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など1月19日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29