鋭意身辺整理中

ここ最近、様々な交渉を並行して続けている


・新規事業の立ち上げ
・プロダクト開発
・ECサイトの立ち上げ
・金の賃借
・他人からの相談

その中では、ビジネス書には書いてない、様々な人間模様が発生し、残念な思いもしたり、喜びを覚えたりもする。


その過程で、改めて強く思うのは、現実は、小説より奇なりということ。


現実の前では、多少のテクニカルなこと、知識などぶっ飛んでしまう。
勿論、目の前で、こんな事は、経験しないに越した事は、無いのだが、ここ数年の自分のトラブル経験後から、より痛感することになった。

それと、ここ最近、いろいろな場面で痛感するのが、最後は、現金が強いなと言う事。
お金無いと、何もできないのか?コロンブスの卵みたいな話になる可能性もある、テーマですが、意外と感じる事多いです。



年越せるように頑張ろう

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鋭意身辺整理中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1007

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年12月12日 15:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など12月12日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など12月13日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29