自分用メモ&雑感など12月23日、つぶやき代わり

久しぶりに国旗掲揚

遅れている分を取り戻そう

何年も、WEBのビジネスモデルに携わっていると、物事がストレートに成立しないのだけは明白。
アフィリエイトが成立している中で、月極の広告も残っているし、それと、外国と日本も結構異なると思う。


2,来年からの動きを考えると、本格的に作業ができるノートパソコンを導入しようと考えています。今までは、負荷が高い処理は一切しなかったので、事務所で作業、もしくは、リモートで結果を出せれば、何とかなっていたのですが、今後の動きを考えるとそうも行きそうにありません。しかし、性格上、重いと確実に持ち歩かなくなるので、その辺が考えどころ。それと、リュックを背負いたくない。
年々、ちょいと仕事で出るとなると荷物も半端無い物になっているので、その辺はしっかり組み立てていかないと。


3,やっぱり、もう少し、自分の事だけ考え無いと駄目だなと痛感。もう少しだけゆっくりしたら加速するつもり。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など12月23日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1015

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年12月23日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など12月22日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「今日から三期目です。よろしくお願いします」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29