自分用メモ&雑感など12月14日、つぶやき代わり

一昨日、夜中3時まで、交渉したので、昨日は、休む気で朝8時から飲酒。
しかし、物凄く気が立っていたのか、結局、朝3時まで飲み続ける。
その間、結局、作業もしながら、休めているのか、どうかも不明。


1,日本の論点を久しぶりに読み切った(速読&とばし読みですが)


2,さて、今日は、明日の準備頑張ろう


3,乾燥肌、オイル塗っているが、徐々に来始めた。乗り切れるのか?

4,昨日、雑誌やビジネス書籍の整理をゴミ袋3袋分したのですが、左手の肘に電気が走り出した。ただの腱鞘炎なら良いのだが・・・・・

5,Xデイは1末。さてどうなる事やら

6,つぶやきでしか、書けないが、最近物凄く、神経が研ぎ澄まされるのを感じている。あまり、人は気にならないのだが、逆に、自分に、憤りを感じる場面が多い。さて、これからだな


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など12月14日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/1008

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年12月15日 09:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など12月13日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「Cookie's Project 動画公開中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29