怒濤の3日間 Cookie's Project 神戸プチオフ

劇団スカッシュのコラボも兼ねた、Cookie'sProjectプチオフ。
打ち合わせ、当日、残りの撮影も含めて、無事終了しました。

僕は、調整と撮影に終始していました
何人か、来てくれたんだろうなと思う方がいたのですが、調整と撮影に追われて、声がかけられませんでした。
本当に、申し訳ありません。

僕は、平行して、WEBや商品の打ち合わせなど、3件くらいをやる予定だったのですが、全くできませんでした。

しかし、この3日の疲労感半端なかったです。


やればやるほど、撮影そのものの限界を痛感しています。
カメラは良くなっていますが、それ以外は、相変わらず。
思いつきでやるのも良いのですが、いつもそれでは、限界かなと。
それと、今回のように、人が多いと、もう全く人手も足りませんね。




当日お世話になった
神戸AMP
劇団スカッシュ
ハスキーオーナーの方々
北部衛生
HDR
ホワイトクロウレーシング
ありがとうございました


さぁ、明日からは、自分のことに集中します。
妙に疲れていますが、そんなことも言っていられません









最後に、動物に悪戯を辞めてください
最後の撮影場所の、車屋さんに住み着いた猫が・・・・・
前日、車を返却に行き、元気な姿を見たばかりでした
全員これより大きくなってます。
人に良くなれていた猫だったのが理由でしょう

カラスにつつかれ、ホントに無残な姿でしたが、お子さんも参加するので、急いで、掃除しました。
涙が出そうになりました、と言うのが素直な本音です
最後に残った一匹だけの鳴き声が、寂しそうでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 怒濤の3日間 Cookie's Project 神戸プチオフ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/989

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年11月28日 00:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[求人]大阪 天王寺 水野歯科医院 歯科衛生士募集中」です。

次のブログ記事は「維新圧勝 大阪市長、府知事選挙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29