自分用メモ&雑感など11月7日、つぶやき代わり

最近睡眠の隙間がない
寝落ちしてる。
あまり根詰めてないのですが


獣害、、、これ先ほどテレビでしていたが、やっぱり、動物問題なんですよね。被害受ける側にとっては、ほんとに大問題。ただ、うちの実家でも、出てきたと聞くと、単なる、山に食料がないと言うだけの問題なのか、少し気になっています。


2
ホットスワップ出来ない、UPS
R0011088.JPG
















R0011093.JPG
















R0011094.JPG
















2つ同時に壊れた奴の1つ
両方バッテリーが破裂寸前。

確かに1年前からおかしい挙動起こしていたのですが・・・・・・
ホットスワップも出来ませんw
ようやく個々まで押し出したのですが、もう無理w



さくらのクラウド(http://cloud.sakura.ad.jp)、結構凄いかも
詳細は↓
そろそろ、うちも、新規投資は、最小限にして、サクラに落とし込み、もしくは、サクラへの移行や運用アウトソーシングサービスに加えようかな






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など11月7日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/969

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年11月 7日 07:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[求人]水野歯科医院 歯科衛生士募集中」です。

次のブログ記事は「自分用メモ&雑感など11月8日、つぶやき代わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29