自分用メモ&雑感など11月22日、つぶやき代わり

連絡取らないと駄目な人にとれない、約2団体。

けれども、自分の事もやらないと。
以前は、すぐ終わることを最優先して、やれば、何となく回っていたのだが、タスクが並び始めると単純にそうも言えない感じ。

さぁ、今日も頑張るか


1,これって色々問題を孕んでる気がする
厳密なのは、キャリアとの契約だけなのかな?>iPhone


2,以前、1メートル以上落下したScanSnapS1500だが、今でも使えています。
落下当初、使えなかったのだが、何故か復活。
意外に、落下耐性は、強いのかも。

受け身で待っている人
動くが、口だけの人
問題有るのに、変われない人


食べログの話
初期の頃は、情報を集める有力なツールだと思ったのですが、色々難しいですね。
個人ブログに関しても、セミプロ化というか、情報の偏りを感じるときがあるし、有益な情報を、何とかして検索する方法は見いだしたいと思う今日この頃。
それが考えられたら、勝者かw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分用メモ&雑感など11月22日、つぶやき代わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/983

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年11月22日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分用メモ&雑感など11月21日、つぶやき代わり」です。

次のブログ記事は「Cookie's Project プチオフ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29