ここから



NEC_0253.JPG
















気が軽い。


社会に出てからの3回目の大きい転機になりそうです。
2度目の時は、借金完済し、そのまま、ずるずると今の流れに入ったので、今回が、一番大きい変化になるでしょう。

良いように、物欲、金銭欲、食欲が消えた今、物凄く冷静です。
そして、僕自身制限もなく、その上に、経験も知り合いも増えました。




人生のグランドデザインを描く時がきました。
これからは、残念な思いをしない、動きをしたいです。



この4,5年全力疾走したので、ペースを緩めながら、3rd stageに入ります。
今まで金ありきでの動きでしたが、最大限人生を楽しむ事に振っていくつもりです


偶然か判りませんが、入れ替わるようにいい話も、きてます。

とりあえず、今のプロジェクトだけは、形にし、もっと楽しい事したい。

頼もしい先輩や、仲間、素晴らしい友人などで笑顔で過ごしたいです♪




さー、やるぞ!








そしてそっと、告白
仕方ない人だけ、伝えてますが(10数人?)

結婚してました^^;




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ここから

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/888

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年8月18日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ようやくリセット dell powerconnect 6248」です。

次のブログ記事は「読書もしなければ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29