メモリー入荷

暑いです
頑張って、外に出ていますが、帰ってから、部屋がまた地獄です
夜でも昼間籠もった熱が出ていきません
電気代も2万オーバー確定でしょう。


NEC_0163.JPG

















HP用のメモリー 


NEC_0164.JPG

















dell用メモリ

しかし合わせて24G購入したのですが、38000円しないという。
(レジスタード無しは、勿論理由にあるでしょうが)
この辺は、自分用の実験サーバーですw

これからのアプリ&インフラ設計は、ほんとに大容量のメモリ使ってと言う設計も、求められますね。
サーバーの限界感じながら、何処まで研いでいくのか?というよりも、使ってなんぼみたいな。
まぁ最新サーバーの最高スペックも、仮想化抜きで早々使い切れる物じゃないですが・・・・



そして久しぶりのアズーリ
そもそも、最近食べたいものがなくなったので、外食してない。


NEC_0155.JPG

















NEC_0161.JPG
















NEC_0162.JPG
















店長?居なかった
味は、いつものここの味
少し塩味効いていて、パスタはどれも似たり寄ったりの味(批判でなく、良い意味で)
ほんとに酒には合います!
単価は少し高いので、ランチが一番お勧めかも。
パスタは、太くて長いパスタ。
満願寺唐辛子と、鶏のラグー、肝も入ってました


ただ、一つ最近気になるのが、ピザの具がどんどんグレードダウンしている気がする
広義ではソーセージもサラミの一種だとは思うのですが、燻製モッツァレラ&アンチョビだと、肉系のアクセントは、昨日のだと、薄い気がする。そもそも、ソーセージだったっけ?w
ここは次の注文から、オーダーしようと思ったポイントw
しかしそれ以外は、満足。


ピッツエリア アズーリ
078-241-6036
兵庫県神戸市中央区山本通3-7-3ユートピアトーア1F
12:00~15:00 17:30~22:00(L.O.21:00)
木曜日定休




数ヶ月ぶりに、ピザを食べて、本気で外で食べたいものが、無くなってきた。
食欲はあるのですが、最近、色々飽き気味です

ピザ(イタリアン)、エスニック、和食、焼き鳥この辺を軸に、巡回していたのですが、とんとご無沙汰です。

逆にマイブームは、家でタコス。
昔は、トルティーヤも自作していたのですが、冷凍トルティーヤ'(300円で10枚くらい入ってる)が結構食べられる事を発見し、家タコスしてます。野菜も多く取れるので、お勧めです。家で手巻き寿司と同じ感覚ですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メモリー入荷

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/868

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年8月 8日 13:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NEV-VG10動画 2011 第41回みなとこうべ海上花火大会」です。

次のブログ記事は「HP ML110 G6 CentOSでRaid」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29