Back to Basic

R0010415.JPG

















何か僕は、間違えていたのだろうか?

何か僕は、焦っていたのだろうか?

愚直に、真っ直ぐに来た自分を、改めた方が良いのだろうか?

自分に対して、言い訳しようと思わないが


ふと考える時がある。



これで良かったんだろうか?




思いっきり交錯している感情の中で、まだ、迷いが少しある。



実は、大量出血で生まれ出て、最初から死を覚悟させられていた、僕
中学最後で、誓った事だけは、ぎりぎり破ってない。
そこから、20年、、、、、、、そろそろ、自由に戻るべきなんだろうか?









そんな事を考えながら、原点回帰で、戦略を再び練り直し、それと並行して、技術書を読み漁ってサーバー触りまくっています。
少し、目線が変わってきている自分が居るのですが、考えている事は、シンプルにただ一つ。

関わっている人と、笑顔で接していきたい。

ほんとに、嘘のような、トラブルに見舞われすぎです。
ぜってー、全部、公開してやると、密かに企んでます。多分、これ読んでる人の想像は、普通に超えますw




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Back to Basic

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/847

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年6月14日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまたエラー」です。

次のブログ記事は「linux 自分用メモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29