ヒントになった!

今日の大収穫


ここ最近、知り合いになった、某大先輩に、大阪での、大ヒントもらった気がします。


東京と大阪、この違い、ビジネスでの盛衰、何なのだろう?

社会に出てから、ずっと考えてきました。

今日、大ヒントを得た気がします。


たまたま、今後のビジネスの方向性に関して、話をしている最中、昔話になったのですが、当人にとっては、当たり前として話す話が、当たり前でない。


あ、ここだわ、、、、と。




大阪は、見えてきたような気がした。


これは、なめているのではなく、今ならと言う思いも含めて

しかし、ほんとに驚きばかりだ、、、、、、これ、知らないと、この壁にぶつかるのは、明らかな気がした。





僕は、僕の道で頑張ると言うことを、今日、心に思いました。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヒントになった!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/808

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年3月28日 01:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モデスパ オイル交換 速報」です。

次のブログ記事は「ロイヤルパープルオイル モニター募集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29