[読書感想文] ポモドーロテクニック入門

NEC_0107.JPG
















時間の解説術の本

脳の話を交えながら、効率的な時間の使い方を教えてくれる本

これを、このままやるのは、なかなか難しいと思うけど、既存のツールと、自分のTPOに応じて適用すれば、ヒントになると思います。

思っているほど、テクニックそのものを解説それを適用だけさせていく本ではなく、仕事の効率化を、ある程度生理学的に説明しながら、ポモドーロテクニックという物を覚えさせていく物。

その手法というか、言っている事は、納得できる事ばかりなので、応用できる人の方が、この本は向くのかもと思いました。






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: [読書感想文] ポモドーロテクニック入門

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/784

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年2月22日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HKSシーケン&ドグミッション用ブレンド [ロイヤルパープルオイル]」です。

次のブログ記事は「facebookで再開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29