色々と動く

数年がかりで動いてきた案件が、具体的にスタートし始めた。
以前告知していた、ハイリスクハイリターンネタ。

如何に、資本を投下せずに、売り上げ稼ぐかが、僕のモットーだったのですが
徐々に、ほんとにビジネスしてきてます。
この部門では、3年目が正否の時です。

引きこもりから、外の世界へ、、徐々に動けて行けそうです。。。



それと、政治の世界

動いていますね
僕は、特に、支持している政党はありません
日本を世界に戦える国や、よくしてくれる政党なら何処でも大歓迎です。

しかし、あまりにも、やっている事が、幼稚すぎる。
手遅れになる前に、ほんとに、改革をして欲しいです


あと、何度も書いてますが、橋下知事のTwitter
おもしろいです。

アンチ知事派も勿論ですが、地方政治憂うひとは、見た方が良いような内容を、つぶさに、呟いてます。

正しい、正しくないかは、別として、情報の1ソースとして、受け取り、市長や知事に対してのメディアの報道や、今後の、平松市長のアプローチ、他の市議会や県議会議員の動きも含めて、眺めて見てみると、おもしろいのではないかと思っています


とりあえず、1日、ブログ開けてしまった頑張ろう♪


[追記]

最近、良い感じで、食欲が落ちてきた。
それと、酒が美味しくない
ナチュラルダイエットしたいな


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 色々と動く

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/780

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年2月19日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ruby イメージソングコンテスト クレオフーガ」です。

次のブログ記事は「挽回しなければ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29