1月の反省

2月5日なのに、1月を振り返る。

結局ここまであっという間。
昨年末からの急展開で、ここまできてしまった。

その中の一番の反省点は
一番の課題の、自分のタスク整理、片付けが、出来なかった。

けれども
大きい課題の方向性はついた気がします。

僕にとっては、未知の領域。
もう僕だけではない、関わっている全ての人間と勝ちを取りに行きたい。
力になれる、戦力になれるかは判りません。ただ、何点かだけは、人には負けないポイントがあります。
その部分だけでも、有効に活用して貰えれば、必ず力になれると思っています


昨年から、防戦一方で、打開策が、辞める?位まで、考えていた、7月末から12月終わり。
本当に5ヶ月、データセンターに引きこもり、外界と遮断された部分で、内向的に自分と向き合っていた期間が長かったので(某Yさんの結婚式が、初めての県外、大阪すら年末まで行かなかった^^;)、いまいち調子が戻りません。

色々やる事が多いのと、抱えている案件が多いので、その上で、日々起こる事に追われていました。



2月中は、ぐずつくかも知れませんが、2月からは、セカンドギヤには、入れたいところです。

今年は、アクティブに行きますので、皆様よろしくお願いします
いろいろな人にあって、いろいろな刺激を得たい今日この頃です

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1月の反省

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/755

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年2月 5日 09:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アフィリエイトを公開してみる」です。

次のブログ記事は「橋本氏(府知事)のTwitterがアツイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29