新しい冒険の旅に

昨年の技術者との出逢いとは、別に、長年口説いていた方とビジネスが、始まりそうです。


僕の場合、最初の出逢いから、4,5年経ってから、ビジネスとか、始まる場合が多く、意外に、本流と思っていない人が、一番濃いつきあいになる場合が多いです。

この方も、そんな一人で、最初の出逢いは、6年ぐらい前?


昨年は、正直、受け身だけ、それと、流れが悪すぎました。
それでも、何とか、売り上げは、現状維持が出来たのは、周りのおかげです。

全てをリセット出来る覚悟出来てから、心も軽くなり、自分の本来あるべき姿が見えてきたような気がします。

・自分の己の能力
・経験して出てきた結論
・その中ですべきこと


多分、別れももう数件は、あるでしょう。
昨年の事は、公表できる段階ではないので、言い訳すら出来ませんが、それでも、僕が悪いと言う部分があるのは、仕方がない事です。



ようやく、ドライバーが決まり、エンジンも搭載され、後は、ナビに行き先を入れるだけです。

その中で、僕が一番遅れていのと、力が足りないので、頑張らなければ、と思っています。


志高い人たちと、素敵な未来に向かって、冒険の旅に出ます。

こういう、未来あるビジネスプランを前向きに練っている時が、一番楽しくなってきています。
金の亡者だったはずですが、この辺が、徐々にビジネスマンになってきている証拠なのでしょうか?


とにかく本当のスタートラインにようやく立てた気がします。

今年は、去年動けなかった分、様々な人にも出会いたいと考えています。
まだまだ、未熟な僕ですが、皆様、よろしくお願いします。
人に会うことで、一番刺激を貰えるのが僕です!

僕の、MTには、バックギヤはありません。みんなに助けて貰いながら、このレースに勝ちます。
おぼろげながら、自分の中で具体的なイメージはできあがりました。





この歌詞の通り、今年は実践します!

今一度、自分を追い込むための、宣言ブログです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい冒険の旅に

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/730

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2011年1月21日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「確認しあえたこと」です。

次のブログ記事は「sengoku38(一色氏)のインタビューを見て 報道特集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29