8月からのテーマ

8月からの、課題は

自分により厳しく、他人に優しく


これに決めました。
自分は、何も能力がない人間です。それが故に、努力するしか、ありません。

それを、自分の周りにも、知らず知らずのうちに、求めていたかもしれません。
がんばって一緒に、稼ぎたいの裏返しであったのですが、息が詰まりますね。
ただ、きついこと言うのも、潰すつもりでなく、本当に頑張って欲しいから。身内に怒るのは、エネルギー必要なことなんです。

やっぱり、経営者よりは、労働者や、もしくは、個人事業主程度の目線しか持ち合わせていなかったのかもしれません。

7月を、教訓として、もう一段、個人的な飛躍をはかりたいと思っています。
どちらにしても、当分、データセンターで籠もることになるので、9ヶ月間くらい、サボっていた、インプットも、始めます。
なんにしても、35歳という、社会人になる時に、区切りと思った年齢に達する、この月に、今後の指針と目標は組み立てたいです。

さぁ、まだまだ、キャンバスに絵は描けます!頑張ろう

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月からのテーマ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/685

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2010年8月 2日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また、激動」です。

次のブログ記事は「2nd stage」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29