難しい2

ここ半年、サーバーを触るよりは、プロジェクトや、マネージメント関連に没頭し、自分のペースすら、既に、あるのかないのか、判らない状況です。

その上で、昨年まで感じていた、一人でやる限界を、感じていたので、人を使うことにより、売り上げアップすることを目標に、いろいろ頑張っているのですが、ホント、人って難しいです。

特に、ここ最近、強く感じた事が、2件ほどあり、人って難しいなと痛感しました。

両方とも、相当なレベルなのですが、片方は、知っていた話なので、単に諦めれば、良いのですが、もう一人の、若者の方は、僕の、能力の低さのせいもあるのですが、現状の理解もさせる事が、できませんでした。

僕の、間違いは、そこまでに二点あり、
出会いは、能力に関して完全に信じていたということ。
その上で、納得させられなかった事。

全員の話を聞くと、最後まで、口先だけだったようなので、駄目だなと思ったのですが
彼には、数年後でも、事実だけを追って、冷静に、分析してほしいなと思っています。
本気で、同じ、ベクトルで儲けようと、一度は、言った仲間ですからね。


自分の、交渉力、というか、伝達力を本当に、身につけたいと思った瞬間でした。

もう一人の人は、もっと、絶望の真ん中で、悩み中です^^;





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 難しい2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/682

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2010年7月20日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「難しい1」です。

次のブログ記事は「車悪戯される」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29