お客様の要望で、久しぶりに自作

本とは、外注したかったのだが、納期が急いでいたので、仕方なく自分で。

ある程度の情報を得て、日本橋にGO。
時間があれば、フル通販の方が、安いのかなと思ったが、納期微妙な商品が多かったので、直接買い付けに。

最近時間がないので、各店回って、価格を調べてからと言う事も、なかなか出来ないので、ポイントカード持っていると言う事で、ソフマップに。

色々見始めていると、それほど、kakaku.comの価格とも、無茶苦茶変わりがなかったので(ポイント換算も含めて)、結局全買い。
金額も、セット割引のような物が、複数で適用されるらしく、結局トータルでは、安かった印象でした。

車に、買った物を詰め込み、軽く周遊。
しかし、ほんとうに、痛車が多いこと。
特に、否定論者ではないのですが、車の楽しみ方も、色々出てきたんだなと思いました。

そして、今日自作、CPUクーラーが、昔のイメージではない^^;
これが一番苦労しました。
それと、静音関連。
今のところは、静かなのですが、お客様には、どう言われる事やら。

とりあえず、corei7 860 104万桁12秒という感じでした
しかし、初めてのwin7 覚えることが一杯でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お客様の要望で、久しぶりに自作

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/673

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年12月 6日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月」です。

次のブログ記事は「近況」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29