出張

某社の社長と打ち合わせ

違うなと思った一言
・新しいビジネスや、案件考える事は、仕事じゃないよ

さらっと言われた。

僕の中では、遊びというのは、仕事のしの字も無いことを指していたので、、、、、

だから、サーキット走行や、●走している一瞬だけが、僕の中では、オフなんですよね。
酒飲んでても、遊んでても、何も考えないことは、出来ないですから。


日頃からの心がけが違うんですね^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 出張

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/665

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年11月 8日 06:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここ最近の為替」です。

次のブログ記事は「便利になる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29