iPhone画像1











オープンしたばかりの時に行ったカフェ

3,4年ぶりに行く、人の嗜好って変わるもんだなとつくづく思う

ただ、悪くはないんだけどな。。。

雰囲気も、味も悪くないというか、美味しい。


でも、先に、これ持ってきてくれといった物ぐらい持ってきて欲しい。













上のカフェで食い足りなかったので、思い切って北野倶楽部に

バーに行って、食を食らうw

しかし、ここは、食もまともです

久しぶりに食べたフォアグラも悪くなかった(実は、2キロぐらいまとめて勝って、それ以来外で食わなくなりました)

メインの羊は、ほんとに美味しいと思います








希望軒

ほとんどラーメン食わずにビールとつまみしてます

ここのヒネポンが好きですw
















元町のドイツ料理屋さん(GCC?)

意外に美味しかった、久しぶりに美味しいと思ったソーセージ


久しぶりにザワークラフトも食せた、後はアイスバイン?w

恵比寿ガーデン以来食べてないかも





三宮の高架下のベルギービールや

最近たばこの匂いが、耐えられなくなってきているので、それがきついです











神戸駅、北側にあった、前から、気になっていた店

ハンサムなお兄さんがやっている店です

いつも一杯だったので、ようやく入れましたw





近所のラーメン屋の漁師屋新開地店

最近豚骨ブームなので、あっさり目です

結局、ラーメンよりもつまみメニューを食べる僕w

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPhone画像1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/659

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年11月 2日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さて」です。

次のブログ記事は「iPhone画像2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29