10月です

ここ半年、mixiとtwitter、wassar使って、少し実験しているせいか、ブログの更新できてません。


トラブル続きの中で、ようやく大まかな方向性を見つける事が出来たと思うのですが、自分の中で情報が整理し切れてない

結局、やりたいこと、夢が多すぎて、整理しきれない自分がいます。

・ビジネス
・個人的な研究
・車遊び
・私生活の充実

幸か不幸か、迷いながらも、売り上げや、仕事の依頼は、落ち込んでないというか、何となくあるので、人が必要としてくれているうちに、変革したいです

ただ、最近、昔ほど、食への欲求、物や金への執着が無くなりました
というと、トーンダウンにも聞こえるかも知れませんが、30代を越えて、高級な焼き肉を、欲しいと思わなくなった辺りから、徐々に、価値観の変動があるような気がします。

ただ、テーマである、ギラギラ生きることには、変わり有りませんw
5,6年放置していた、僕のマシン、イエデビ号もリニューアルして復活します♪
多分、僕の個人会社も立ち上げます。
とりあえず、神戸を軸にして、色々な人と出会いながら、新しい自分を見つけたいです

とりあえず、うろちょろしてますので、気軽に皆様声かけてください


今年は、来年への投資の年になるかも、、、


ギラギラ生きる


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月です

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/652

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年10月11日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「衝撃の一言」です。

次のブログ記事は「自分用メモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29