千葉県

http://www.j-cast.com/2009/09/10049363.html

あれって、結局、政権交代あるから、先にリークしたんだろうか?
ま、それは、おいておいて、そう言う仕事そっちのけで、不正会計などをやろうという事、つまり、そう言う普通ではあり得ない行為をおかしいと思わない部分が、官僚だ、役人、公務員批判されるポイントだって、なぜ気付かないんだろう?

役人しか出来ない仕事もあるし、それは、必要だと思う箇所は、誰もがあると思っているのに、ああいう事するから、公に、無茶苦茶な資本主義の考えを当て込もうとする、方向に傾く。
結局、入った時点で、おおよその将来が見えてしまうところが(生涯賃金も含めて)、手を抜くことや、不正をする事にしか、目が向かなくなってくる要因なんでしょうね

勿論、効率化出来るところは、どんどん効率化した方が良いと思うのですが、、、、

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 千葉県

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/642

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年9月10日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DDOS攻撃」です。

次のブログ記事は「ipod nano」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29