テレビを見て

ABCのニュースゆうの選択の時 トラックドライバーの生活をやってたのですが、色々考えさせられる内容でした


いったん、流れ悪くなると、どんどん悪くなると言うのを痛感する内容なのですが、そこから、抜け出す事は、真面目に行き過ぎると、無いのではないかなと思いました。

オレオレ詐欺だとか、ずるい事した人が、のさばる反対に、社会的に弱者が救済されない、厳しい世の中だなと思いました。金は全てじゃないけど、、、、

頑張ろうと思います

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: テレビを見て

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/624

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年8月 6日 10:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トラブル」です。

次のブログ記事は「結局」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29