しかし

雨大丈夫ですか?
山口から始まり、今は、九州とか

ついこの前まで、渇水がと、地元で聞いてたんですが、やはり、自然は、いったん豹変すると、人間は、無力ですね

それと
久しぶりにセキュリティホールメモを見た
http://www.st.ryukoku.ac.jp/~kjm/security/memo/

さらに、メールも読めてないんだよな^^;
5月位から、業務以外の一切のメールが読めてない

何かシュールな話だ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0907/03/news072.html
結局、そう言うような気質がベースにあった?
万引きでも、窃盗でも、出来心では済まされない部分が有ると思うんですよね

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: しかし

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/617

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年7月25日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仲間入り」です。

次のブログ記事は「天候」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29