広告ビジネス

個人で、アフィリエイトなど、自サイトでやっている人がいると思いますが、その系の、僕の中では達人と思われる人と、個人レベルの広告で食っていくことに対して、電話で話をしたのですが、そう言う視点なんだと、はっとさせられました。


・広告枠から最初に構成して、画面設計する
・コンテンツの内容を広告内容に合わせて質を落とす

正直、これだけでは、勝てません、電話相手は、代理店を通さずに、広告主と契約するぐらいの、交渉力に長けたところですので、参考にはならいかも知れませんが、この辺の努力をすることによって、サイト一つで1月100万を超す売り上げらしいので、凄いです。


しかし、こういう、ちょっとした発想の転換が、全ての事に適用できるんでしょうね




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 広告ビジネス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/593

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年5月25日 08:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メモ」です。

次のブログ記事は「24 season7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29