小沢氏辞任

stt0905111732021-p1.jpg

国策捜査かどうか、その辺はさておき
もっと冷静に、判断したいところ。

法に反してなかったら、やっても良いと言うわけではないのだが、
現状では、最初に取り上げられた部分だけでは、違法かどうかも微妙な部分で、もっと、西松絡みでは、おかしい献金が存在したのに、何故、野党の党首を、スケープゴートの如く仕立てたのかは、合理的な説明がし難いと思う。

例えば、一緒に上がった、二階堂氏の方が、よっぽどずぶずぶで、事務所なども、西松絡みだし、もっというと、政権与党です。利権も与党でなければ、与えることはできません。

取り上げられた、順番で、世論の差が出来、今の麻生氏の流れができあがったのなら、非常に恐ろしいところ。
しかし、財政出動、補正予算、中身を見たら、かなり、酷い内容です。
この辺だけでも、きっちりやれるなら、自民党凄いのでしょうが、結局、小泉政権の失敗や、100年に一度の不況だと思いっきりあおれるところは煽って、変な金の使い方に戻る。

こんな事で、ほんと日本、大丈夫なんでしょうか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小沢氏辞任

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/583

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年5月12日 08:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ISP」です。

次のブログ記事は「雑誌と新聞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29