今度は

他のサーバーが暴れ出している^^;

理由は簡単、アプリ周りなんだよな。
しかし、他社で専用で貸しているので、口出しも出来ないし


あと、GW中ラウンチした、携帯サイト開設4日でPV14000越えた。
まだ、ベータバージョンで、宣伝一切せずに、だから、たいしたモンだ
このまま宣伝レスでPV3万は月内に、越えそうな気配。


それと、手が痛くなってきた。脚に引き続き手も、、、、
明日こっそり、走りに行こうかと思っていたのに、嗚呼って感じです
マジで大丈夫か?俺

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今度は

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/581

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年5月 9日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「作業」です。

次のブログ記事は「ISP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29