接待




某所で接待、恥ずかしながら、初鉄板焼き
肉は良い物食っているつもりなので、雰囲気を味わいにw
ただ、問題があり、既に昼から宴状態。。。。

http://www.teppan-kayano.com/

始めていった店ですが、雰囲気、サービスの質共に、良いです。料理は値段なり?という感じですが、雰囲気&サービスを求めに言ったので無問題、ちなみに、予約もなしで、直前に、しかも、めんどくさい要求にも応えて貰いました。
(実は、ほとんど食ってないのは、内緒、一番高いコースは頼んだのですが)

その次は、ネバダクラブ(http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0862226556/index.html)に
ココは、僕のお酒人生の始まりと言っても良い場所です
しかし、ココには不景気は、無いのかと言うぐらい賑わってました

とりあえず、イベントデイだったので、白をということで、出てきたのが
VERGET CORTON CHARLEMAGNE Grand Cru 2002
ルロワの白でも出てくるのかなと思ったのですが、勿論僕は知らないブランドw

しかし、今までのパターンとは違う旨さでした。
マスター曰く、白は深いって言う意味が、見えた気がします


久しぶりに、飯で金使ったって感じでした^^;

とりあえず、帰りのタクシーでダウンしたのは内緒です。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 接待

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/565

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年4月12日 11:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脚車」です。

次のブログ記事は「作業終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29