うーん 今後

今日は自分に対してのブログ

気分が乗らない、これ自体は、たいしたことはないのだが

昨日から、色々考えて居たら、少し見えた気がする
10年以上、借金生活に慣れて、いざ無くなったら、守りに入りすぎていたのだ。
正直、借金自体は、自分の中での労働に対しての価値観を構築してくれたので、その点は全く問題ないし、感謝もしているのだが、あまりにも、借金生活に慣れすぎて、まず、借金、そこから自分になれすぎていたんだな。

究極的な話、今なら、仕事いつ辞めても、なんとでもなるし、仕事自体は順調なので、その辺考えることがなかった。そういう、根本的なところに、安心が生まれ、自分の中での、面白さとか刺激が減ってきたんだなと、今更ながら、自分を分析中。

正直、このままの、守りの生活(普通の人から言うと全然守りではない)でも、悪くはないのだが、このローテンションのままが、自分的にきつすぎる


やっぱり、24時間疑問を持たずに働き、成り上がるぞッて考えて居た20歳の頃のテンションまでは言わないまでも、ギラギラして生きたいね
確かに、今から考えると、20代前半の頃は、絶対的な経験値もなく、粋がり、理想だけは高く、色々動いては居たけど、目の前に、大きい太平洋が広がってたんですよね。その時を知っている人は、今の私は、完全に別人でしょう


とりあえず、取り組みを変更して、ギラギラ生きます


まずは、今の事業と、スープラを踏み切る!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うーん 今後

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/559

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年4月 7日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メモ スマートグリッド」です。

次のブログ記事は「2chのサーバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29