食べ物日記




ハーバーランドで、あ、丑年だったw





徒歩1分ぐらいの中華料理や、マジでおすすめ、黒ごまソースが良いですw

新開地 えん

http://www.kobe-en.com/



今年は、よく行っている天一、元町店wここ、従業員によって当たり外れが大きいですが、数年前のヤバサは無くなりました




ピンぼけですが、皿そば、好みは分かれるでしょうが、僕的にはあり、ただ、この店って、支店間でかなり雰囲気違うかも、、、

花水木
http://www.hanamizuki.co.jp/




ヒューガルデンのあてに、頼んだのだが、失敗だった^^;

ぱさぱさでした





新神戸の韓国料理屋?この冷麺のセットが結構好きだったりw
そつなく、美味しい店です

李朝園

http://www.richouen.co.jp/




たまたま、梅田でぶらぶらしていて、ピザが食いたくなり、クオモへ
こういう雰囲気久しぶりだったので、良かったかも
これには出てませんが、パンとバターが非常に良かったです
生ハムは、やっぱり、スペイン系は、もう要らんって感じでした
パスタが、内臓系のソースをふんだんに使った、ファルファッレで良かったです

とりあえず、雰囲気とサービス、そのままバーに行けて、生演聞けるのも良い感じ
10歳若ければ、凄い好きだった雰囲気ですw

しかし、開店直後にいったのだが、どうみても、彼女じゃなく、女を連れた、カップルばかりw

XEX WEST

http://www.ystable.co.jp/restaurant/xexwest/index.html


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 食べ物日記

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/543

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年3月11日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イメチェン」です。

次のブログ記事は「APC インストール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29