色々な人を通して

僕を知っている人なら判る通り、ここ8年、自分が等身大で、虚勢を張らず、人に合わせてやってきたのですが、そろそろ、その辺の歪みが見えだしてきたようです。

もう下手に出るのは、全てにおいて止めにします。



ここ最近、3件ほど、思いの外、心に響くような案件が続き、一件はマジで、自分の手を汚そうか?まで考えましたが、いつも人に言い続けている、馬鹿に対して腹たてるのは、そいつらと同程度まで、自分の価値を下げて、居ることだと、思い返し、落ち着きを取り戻しました。
絶対自分の非を認めない、中国人のような気質に重ねて、屁理屈ばかりこねてくるので、腰というブレーキが利いてなかったら、ほんと少しやばかったです。
少しでも、ビジネスの僕を知っている人なら判る通り、20前半時代の環境の影響下から、失言(金銭的な責任取らない駄目な)と出来ない事は言わないッてことだけ徹底しているので、最初は、その人に合わせて、やんわり、答えていたんですが、駄目でしたw
ま、ぎりぎり、こちらの持ち出しだけで済んでいる話なので、もう、連絡絶って終わりにします、大人ですw

あとは、○○、金払わないで良い?請求書も出せないだ?、、、痛い連中です。
この会社には、貸しはあっても、義理はありません。詐欺で刑事訴訟と脱税で国税に告発する予定です。もう金は、諦めているので、この流れを公開して楽しみますw


しかし、全部の案件、去年の亡霊です。2009年突き進まなければ






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 色々な人を通して

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/541

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年3月 7日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ICCARDSHOW」です。

次のブログ記事は「イメチェン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29