稼働中のサーバーのアップデート

CentOS4のデフォルトインストールで稼働している顧客のサーバーがあるのだが、たっての要望で、NICのとりつけ、PHP5.2.8 mysql5.1.3にアップデートの作業


正直、稼働しているサーバーで、その作業はやりたくなくて、代替サーバー用意するから、そっちにやらないか?と提案したのだが、どうしても、そのままアップデートと押し切られた。

とりあえず、無事に作業完了、、、、と思う。

とりあえず、久しぶりの体調不良もあり、厳しかったのだが、何とか乗り切れて良かった







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 稼働中のサーバーのアップデート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/535

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年2月25日 05:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べ歩き?天一、EHBANK、ジェペット、64」です。

次のブログ記事は「高負荷サーバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29