ようやく

ようやく、足の痛みも引いて来だした!
これからは、全力疾走でいけるかな




今年に入ってから、色々な人と会ったり、呑んだりしているのだが、つくづく感じるのは、ある一定のラインでの相性の悪さ。正直、最近は、自分のレベルを一切落とさないので、話をしていても、痛々しい人が居たりもするのだが、大人になったのか、そう言う人は、スルーの方向で何とか交わすのだけれども、なんだかなーーって感じになります。

今年は、自分のだらだらと、こういう人とのつきあいと、一般的な営業をどうこなすか?この辺が、課題になりそうです。


他人への、愚痴ではなく、そこから、自分への戒めとして、頑張っていこうと改めて思いました。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ようやく

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/533

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年2月22日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電流 panasonic CF-Y7」です。

次のブログ記事は「食べ歩き?天一、EHBANK、ジェペット、64」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29