友人と歓談

高校時代の友人の帰省途中で、新神戸駅で食事

昨年、彼の意外な一面を聞きびっくりし、結構じっくり話し合った仲


改札近くで、有った瞬間、表情が明るいのに気付く
吹っ切れたのかなと思う。
特に何も用意していた訳じゃないので、適当に店を選び、話スタート。
少しだけのつもりが、結局3時間以上しゃべりっぱなしでした。


色々話をしたのですが、結局、人にアドバイスをしているようで、自分への戒めが大きかった。彼は、非常に能力を持った人間なので、一度勢いが突き出すと止まらなくなるのでしょうが、もう、夢だ、なんだと青臭く語り合うことが出来る人間も少なくなったので、頑張って欲しいと思ってます

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 友人と歓談

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/508

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2009年1月 3日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初仕事」です。

次のブログ記事は「コロケーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29