昨日の通勤帰り、2号線の合流後の信号は、その前の高架前の信号に引っかかっていると、相当飛ばさないと、夜は通過は無理で、

高架まで加速し、後は減速、

合流前目視すると、白いアスリートが無灯火で停車。。。。。


やはり、予想通り信号待ち。。。


後ろに、白のアスリートが。。。。
なにか、妙な勘が働きます


ナンバーは○桁。。。。



もちろん二人乗り。。。


恐らくと推測し、また、相当追いかけてくるだろうか?と思いながら、50キロまでと思い、青信号





スタートだけ、変わった瞬間に飛び出したが、50キロ走行



どんどん周りは加速中



しかし、後ろの車はベタ付けw



だが、業を煮やしたのか、右ウインカー出して、一気に車線変更w


すれ違いざま確認すると、ビデオカメラがw




右側、バイクと、車が走ってます(5車線?)



交番手前で赤灯が・・・・・・・・








どちらが、どうなったのか判らないけど、とりあえず、勘は鈍ってなかった?




その後、目茶苦茶BMに煽られたのだが。。。。。。








トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/471

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年11月19日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黄色復活計画」です。

次のブログ記事は「カードの審査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29