米大統領選

よく考えたら、一切取り上げてなかった、米国大統領選
興味がないわけではなくて、正直なところ、非常に熱く見守ってますw

個人的に、民主党の候補者決定は、若干今後のビジネスにも関係有ったので注視していたのですが、オバマに決まり、現状マケイン氏をリードしてます。

民主党は、クリントン時代のロビー活動のイメージが強く、正直日本にとって良いイメージは無いのですが、一連のブッシュ大統領の動きを見たら、changeに共感してしまう国民の動きも納得せざるを得ないですよね。

どちらが大統領になるにせよ、目の前に転がっている課題は、非常にでかい山なので、内部で解決する方向で持って行って欲しいです、日本にたかったり、ITバブル後、今の不動産バブルに持って行く手法のようなことはやって欲しくないですね。

今こそ、日本も政治や経済でイニチアシブを発揮して欲しい、強い日本。これ、マジで望んでます!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 米大統領選

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/459

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年11月 5日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IT投資の効果測定」です。

次のブログ記事は「Obama Wins Election」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29