交通事故後遺症

タイトルの通り、交通事故後遺症

これに数年悩んでます

私助手席

前から、車線割りながら侵入して来そうなトラック発見

ブレーキと叫ぶ

ぶつかる直前(2m以内?)でとまる

ほっとして、お互い、見合う

何か衝撃がある

?とおもっていると、車がぶつかってました

その時は、この程度でした。
車は、自走できず、フレームがタイヤにめり込んでました
ただ、このとき思ったんですが、フレームが曲がるぐらいの衝撃なのに、全部のドアが重くもなく、開くこと。その数年前から、GOAボディだとか、ボディ強化の方向に各社為っていったと思うのですが、これは感心した一齣でした。


今思えば、前の車とぶつかると思って、緊張していた、そこで緊張が解けて、お互い見合った状況、そこに、思わぬ方向から、Gが掛かってきた、これが駄目だったのだろうとおもってます。

半年間は、外傷系の痛み、リハビリ等で、ま回復かなとおもって、本格的に仕事を始めて気付いたこと
・ある方向に首が回らない
・滑舌がおかしい
・左手がしびれる
・新幹線・電車に乗れない(嗚咽、汗が止まらない状況に)
・いわゆるムチウチの症状が出る
こんな物に気付きました
それ依頼、ずっと悩み続けてます。
頑張りたい時に、踏ん張れないのが痛いところで、神経症状や、神経的な痛みは、かなりつらいです。
で、年末にも車に轢かれた?も重なり、うーんってかんじ
薬じゃ絶対治らないと思うのですが、今も通院中


治らないかナと、書いて訴えてみる

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 交通事故後遺症

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/452

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年10月30日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「単語」です。

次のブログ記事は「いろいろ 焼き鳥、かね正等」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29