廃熱

昔はもっと多かったのだが、現在22インチモニター×2、PC1台、HDケース(8台)×5に囲まれている環境なのですが、基本、冬でも暖房いらず。

ま、ここまでは、例年通りなのですが、夏頃から気付いた事が有って、58インチのプラズマの廃熱が異常に高い事。

これって、ひょっとしたら、冬でも暖房要らないんじゃないのって位、熱い。リビングが狭いから余計に感じるんだろうけど、でも、この廃熱は、きつめです。

仕事場だけじゃなくて、リビングでも、暖房いらずになるんだろうか?^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 廃熱

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/449

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年10月25日 19:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネタ」です。

次のブログ記事は「市場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29