少し焦る

今日、朝起きて、システムのログをチェック



すると、昨日までメール送受信の成功率85%位のアベレージを誇っていた、サーバーが、443エラーを4万、、、、、


そのサーバーの運営者は、メールの遅延を細かく文句を言ってくるようなところなので、とりあえず、チェックしてみると、
・現状、キューにメールはたまっておらず、
・AU関連がどうも、送信時、切断されていた模様。

また、セキュリティ増えたのかなと思いつつ、とりあえず、いい訳見つけとかないとな、とAUのホームページ見ると

http://www.au.kddi.com/news/au_top/information/au_info_20081013220702.html


少しほっとする。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 少し焦る

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/436

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年10月13日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「余りに気分が乗らないので」です。

次のブログ記事は「今日も」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29