交渉事

多分、今年最後の大規模の商談が終わる。

最後の最後でどんでん返しがあり、久しぶりに、人間の本性というものを見た感じがするのだが、ひねくれた環境で生きる物は、好意をそのまま好意とうけとってくれない。
改めて、自分に厳しくしなければ、と思った瞬間であり、今後の経験に生かそうと思いました。


社会に飛び出した時、人間を信用してはイケないって学んだ事を、思い出した感じです。

しかし、それも、これも、会社に定価が存在してない、顧客に合わせた、オーダーメードのサービスばかり出してしまっていたからなんですが。。。。
早めに、決めよう♪

しかし、ゼネコンまた、破綻ですか・・・・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 交渉事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/431

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年10月 9日 08:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「市場」です。

次のブログ記事は「やる事満載」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29