今更ながらSEO

たまたまですが、クライアントの数社から同時期にSEOの相談を受けた。

相談内容も、結構ばらばら。具体的な指示に及ぶ物から、コンサルの契約まで
WEBで食えているところでも、こういう部分でと思うところが多々あり、その辺が、この商売のポイントなのかと、改めて思った。
たまたま、当社には、検索エンジンに関しては、専門の研究家が身近にいたので、客に具体的に言われるまでは、SEO&SEMを強く商売に出した事はないのだが、変なとこに騙されるぐらいならと、思った瞬間でした。
うちも数社つきあいありますが、まともに結果出すところは、着手金から値段もそれなりですよ、言葉だけの、SEO&SEM対策には、ご用心を

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今更ながらSEO

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/415

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年9月27日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「煮詰まってる」です。

次のブログ記事は「メモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29