さて

昨日は、久しぶりに、しゃべりっぱなしの打ち合わせ
正直喉が痛くなった。

しかし、取引先の某社、開設2年で2億越えもう、3億近い?、泥臭いビジネスで、無借金経営なら凄いなと改めて、思います。創設時期から、関わってますが、どんどんITにも投資して欲しい、今日この頃。

並行して、2件のビジネス案件、当初は小さいパイでと思っていたが、うまい事行けば、いきなり20台くらいのサーバーでラウンチできるかも。

自分の事出来るのか?


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/407

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年9月19日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のどが痛い」です。

次のブログ記事は「自分に圧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29