気分転換

8月は、ここ最近一番というくらい、首の調子が悪いのと、気分が乗らなかったので、髪を切ってみた。再度丸坊主にしようと思ったのだが、メンテがだるいので、北島選手ぐらいの長さに。。。
1月ほど、白髪染めもやってなかったので、真っ白です


現在、データセンターの電力工事(電力2系統増強)に向けて、思いっきり片付けをしていたのだが、某C社のルーターの7系を独りで移動させようとしたら、手が壊れそうでしたw

もてない重さじゃなかったのですが、素手で持ったのが間違いでした。。。
冷却系も含めて、もうぱんぱんなので、来年夏までに、10馬力のエアコン追加でガンガンに冷やしたいですw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 気分転換

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/387

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年8月30日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総合経済対策」です。

次のブログ記事は「体調悪し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29