8月8日

なんだかんだと、今年も残り4ヶ月です
正直、自分の周りのしなければならない事が一切出来てません^^;

ビジネスへの転換などと、年始に豪語したものの、人にコンサルする以上に、自分へのコンサルは難しいなと、実感している日々で、仕事に振り回されている日々です。

昨年、久しぶりに再会した、ビジネスの師匠とも言える先輩が、仰っていた、様々な言葉が胸に突き刺さってきます。少し追いついたと思った背中は、相当遠いものだったのだなと、、、、

既に、年初の目標値の2.5倍以上の売り上げは達成できそうなので、ビジネス転換前としては、もう限界の値まで来ているような気はしますが、このまま、もっとステップ上れるようにしないと・・・・・

すこし、自分に圧をかけるブログを書いてみました

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月8日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/366

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年8月 8日 16:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会社のエアコン」です。

次のブログ記事は「北京オリンピック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29