さて

さて、今日は打ち合わせ二件をこなした。
両方とも、全く異なった、会社であるが、一つは、技術的な話の展開、もう一つは、権力闘争の話でした。
両極端な、話でしたが、それぞれ刺激になりました。


しかし、客観的に考えると、それぞれ凄いなと思うし、何で知り合ってるんだろうと、思っちゃいました。


さて、足車、どうするか、悩み中。
最近、結局足車が、一番乗ってるんだよなと、改めて気付き、結局足車を一番良い車にした方が良いんじゃないか?と思うようになりました。
・燃費が良い
・出来れば230ぐらい巡航希望(サーキットでw)
・壊れない
この条件を満たしながら、人前で乗れるもの

思い切って、それなりのいこうかなと思っている最中です謎





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kaiman.net/cgi/mtn/mtn2/mt-tb.cgi/344

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年7月23日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブローにも負けず」です。

次のブログ記事は「ブロー車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.29